きのう

午前中の空に

ながいながい、とてもとてもながい一筋の雲を見つけました。



龍雲です龍







スピリチュアルのお話になりますが

わたしについてくれている龍さんが

空にメッセージをくれました。




右差しよくがんばってきたな。
あたらしい出発だ。
おめでとーう!
ほらどうだみてみろ〜ん〜?かっこいいだろ〜?
お前のことちゃんとみてるからなぁ〜。
きのうお前の仲間と虹の話してたから、付けといたぞい!左差し




虹、わかりますかはてなマーク
雲の端の方に丸い虹があります。





そして龍さんのどあっぷのお顔の雲もあります。
動画の真ん中くらいかな。



彼、目立ちたがり屋さんなんでゲラゲラ






(そして何気なく撮った動画も8秒だったんですびっくり)







きのう、魂仲間の親友たちとオンライン飲み会していて
そのとき龍さんの話や、虹の話になったんです。


今年夏に龍さんが来てくれて
最初は半信半疑だったけど、確信できるようになって
見えないけれど、感じるんだぁって
話をしていて。




名前は爆龍さんです。
わたしを爆笑させてくれるから爆笑





爆龍さんがそんなわたしに分かるように見せてくれて
嬉しくて嬉しくて
感謝感謝ですお願いハート





ありがとう、爆龍さん🐲





愛していますハート




最後まで読んでいただきありがとうございました龍