わたしよく人からイヤミとか言われるんです…

 

わたしよく人からキツイ口調で注意されるんです…

 

あの人からいつも怒られるんです…

 

なぜか攻撃されているように感じてしまう…

 

 

いろいろ対処法はあります。

 

 

気にせず過ごせるのならそれが一番良いです。


人のこと気にしないで自分軸で生きられたら幸せなことですよ

 


わたしもそうしたいです。

 

 

でも出来ないときありますチーン

 



 

気にしない方法をいろいろ試しても試しても

 

全然、ぜんぜっん、いやほんとに全然頭から離れないときの対処法です。

 

 

 



 

それは

 

 

 

 

 

 

右差し覚悟を決める!!こと。




 

覚悟を決めている人のところに人は攻撃してこない!!ってことです。

 

 

 






 

さて、

覚悟するって何を覚悟しますか?

 

 

 




 

わたしの場合

ダウン

嫌われる覚悟真顔

 

最悪な展開になっても受け止めてやるっっ笑い泣き

 

かかってこいや~ムキーッ

 

 

…という気持ちで対応する。

 

 

気持ちだけでじゅうぶんです。

 

あとは普段どおりに。

 

 

自分から食い気味に、攻撃を受け止める覚悟を決めれば

 

 

相手は、相手の魂は、攻撃しても無駄だとわかる。

 

 


覚悟を決めるには

勇気が必要です。

 



でも、

勇気を出した人を天が助けないはずがない。

 

 

 

必ず良い方向へ行きます。

そう信じましょう。

 

 

 

 

わたしは、

攻撃してくる相手に対して

 

今日は喧嘩するつもりでここに来た。(職場ですが滝汗

 

やってやるってムキーッ

 

なんか言われたらぜったい言い返すんだ!!

 

気合いだーー!!

 



 

って覚悟して対応すると

 

 



相手は何もしてこない。

 

アレはてなマークむしろ優しい…なんてことよくあります。

 

 

相手が何もしてこないのなら

わたしも安心、安全なので

普通に対応します。



そして余裕があったら

心の中でお幸せに〜っていう気持ちを相手に送って差し上げます。




そうすると関係性も良くなっていくこともあるし、


自分に必要のない人なら関わりもなくなったりします。バイバーイパー






そして

やっぱり天からも相手からも愛されているって再確認するんです。




 

 相手の魂もあなたの覚悟を見抜いていますよ目






それでも攻撃されるのなら、闘いましょうグー

自分の気持ちを伝える。

嫌だと言う。

やめてくださいと言う。




闘う覚悟ができているんですから、大丈夫ですグッド!

自分を信じて。








最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ