自分の好きなところ
自分の嫌いなところ
突き詰めていくとイコールになる。





自分の好きなところ


優しいところ。






自分の嫌いなところ


人の顔色を気にしてしまうところ。





優しいから人の気持ちが分かる。
人の気持ちを想像して考えることができる。
つまり顔色を伺ってしまう。



なーんだポーン
わたしって想像力に優れているだけじゃんポーン










じゃあ、"嫌い"って結局なんだろうはてなマーク

って突き詰めていったら…
大きな意味で捉えると結局のところ

"嫌い"
"好き"

につながったのキラキラ


好きと嫌いはおんなじ。

好きも嫌いもどっちもいい恋の矢


両方引き受けると楽になる。


ポジティブとネガティヴもそう。

突き詰めていくとおんなじ。

ネガティヴを嫌わなくていい。

ポジティブもネガティヴも両方あってわたしなんだ。

両方引き受けると自分の器が広がるよ照れ






最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク