明日2020年12月22日からの風の時代へ向けて、少し前になりますが宇宙からのメッセージを受け取りましたのここに記録します鉛筆



これは信頼できるわたしの友人のセッションを通して降りてきたものです。

これを目にした方にも必要なメッセージがあるのだと思います手紙



 

右差しもっと自分を信じてあげましょう。

ここにあなたがいる。

あなた自身につながって。

あなた自身にを信じること。

あなた自身がスピリチュアル。すでに備わっているということをあなた自身が気付いていない。

あなたそのものですよ。

 

あなたがこころを開き、宇宙を信じるこころはすでに伝わっています。

 

さあ目覚めましょう。

あなたは光の存在です。

共に歩みましょう。

 

これからあなたに必要な人が現れてきます。

大切なのは信じるこころ。

こころを強く持ち、仲間を信じ、進んでいくことになります。

あなたは大丈夫。

あなたは目覚めます。

 

豊かな心がキーワード。

 

光とつながることで学びの中から見えることがたくさんある。

 

細かく読み解く。

自分で考える。

 

ハイヤーセルフが待っています。

あなたの宇宙につながる。

あなたの大好きな内観をして。

私自身につながり、受け取り、許可を与える。

 

もっと自分を信じてあげましょう。

そこにあなたがいる。

あなた自身につながって自分を見つめること。

あなた自身が知っています。

あなたにはできます。.左差し


 

抜粋して書きましたニコニコ


 

どんだけ自分を信じてなかったかバレますね滝汗

 



わたしはひとりではないんですよね。

いつもハイヤーセルフ(魂)と一緒にいるんです。

だから孤独なんてことはないの。

自分を信じること、愛することがハイヤーセルフとつながることになる。

自分自身を生きる。

自分を置き去りにしないで、自分自身と共に生きる。

わたしは自分だけの人生を生きるのではない。わたしの魂の人生と共に生きるのだドキドキ

 


冬至なので龍さんも柚子に浸かっておられましたオレンジオレンジ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ