ふと、ああこの人のこういうところが好きだなぁって思う。

 

あの人可愛いなぁ。

あの人すごいなぁ。

って思う。

 

あの人の輝きが欲しい。

けど手に入らない。

 

自分にはないものだなぁ。 

あの人にはあって私にはない…いいな、うらやましいな。ずるいショボーン

 

って落ち込んでしまうこともある。

 

でもね、人の才能とか素晴らしさとかわかる自分ってすごくないはてなマーク

 

その人の良さに気付ける自分ってすごないはてなマーク

 

 

あの人もすごいけど私も天才じゃんアップ

 

例えば歌が超絶うまい人がいたとする。

自分が歌を歌ったことも聞いたこともなければ歌のうまさなんてわからない。

 

とってもおいしいケーキを作れる人がいたとする。

自分がケーキを作ったことも食べたこともなければケーキの味なんてわからない。

 

優しい人に優しいね。って言えるってことは自分の中に優しさがあるから。

あなたも優しいってことね。

 

人に素晴らしいねビックリマークって言ってあげると自分の中の素晴らしさに気付けて、自分のこころが喜ぶよドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキスマーク