獏天「俺の葬式」出演 | 太田 雄路 オフィシャルブログ  Life Is Stage


来月、舞台に出演致します。


私が所属する「獏天」は圧倒的な熱量と泥臭さが売りですが今回、ホームドラマに挑戦致します‼︎


アクションコーディネーターは「今日から俺は」や「シン・ウルトラマン」のアクション監督の田渕景也さん‼︎


劇場も市営の広くて綺麗な箱を抑えました。

何卒ご来場、または配信観劇頂ければ幸いです。

尚、配信データは3日間残りますので見逃してもご視聴頂けます‼︎



獏天「俺の葬式」

@武蔵野芸能小劇場


チケットはこちらからご予約頂くか、私に仰って頂ければご用意いたします。

https://ticket.corich.jp/apply/112882/002/


71619:00

      1714:00   19:00(配信あり)

      1812:00   17:00(配信あり、サンデーナイト振込)

      1914:00   19:00

      2014:00(配信あり)


全席指定

前売り4,000円 当日4,200


下記チケットは振込のみの受付です。

・Wチケット(公演中2回観れます)7,000

・サンデーナイトチケット1817時の回3,700

・平日昼割り1914時の回3,700

・LIVE配信チケット(アーカイブは3日間残ります) 3,000

1719時の回

1819時の回

2014時の回


【あらすじ】

「親父が失踪した」

その連絡を受け集まった4人の兄妹。

借金に追われる者や仕事に追われる者など、それぞれの道を歩んでいた兄妹に父の訃報が入る。

そこに更に集まる親父の関係者達。

ある人は恩人だと言い、またある人は悪魔と呼んだ。

兄妹の中でも食い違う思い出と親父像。


「俺たちオヤジの事よく知らなかったんだな


オヤジが残した遺言に翻弄される残された者達。


コロナウイルスが生んだソーシャルディスタンスという人と人との「壁」

結局は家族でさえも他人なのか?

血の繋がりを越える縁はあるのか?


このディスコミュニケーション社会に叩き込む我々の新たな挑戦。

笑いあり涙ありアクションありの獏天流ホームドラマ。


それぞれに問う「アイノカタチ」


【キャスト】

太田雄路、岡村俊祐、平凌、爽口穂夏、遠藤由実、持田翔、西岡歩、浜川裕己、森田鈴、うさみみずほ、松本汗太