獏天SHEDDING 一期生 | 太田 雄路 オフィシャルブログ  Life Is Stage

2年前、ボスに企画書を出しました。

『若手の集団作りませんか?』

返されたのはただ一言

「これ、面白いの?」

そこから数ヶ月間あの手この手で
口説きました。

「まぁ、やってみっか」

って。

オーディションに来てくれた子達。

やる気の無い方は躊躇無く一次書類でキックして
二次オーディション面接で今のメンバーに絞りました。

出所もキャリアも俺達は何にも知らない子達。
あの子達も知らない人達同士。

だけど、ここから1年の付き合いになる仲間達。

泣けるくらい健気に本公演のサポートしてくれて
ダンスなんて未だにアップで踊るくらい覚えていて…

沢山、苦労や悔しい思いをさせてしまって
俺だったらとっくに喧嘩腰でクソ突っかかるか
イジけて腐るか…
それでもサポートしてくれた仲間。

やっと
やっと、こいつらの番なんですよ。

世の中の若手役者は絶対に観て欲しい。

こんぐらいの覚悟で闘ってんのかって。

決意と熱量あんの?

血、汗、涙流してんの?

もうね、俺扱いじゃないチケット入力で大丈夫です。

とにかく観てやってください。

基本的にうちは
打身、打撲、捻挫を「序の口っすね」で笑い飛ばすんで。
さすがに骨折はストップかけるけども。
いや、そんな事もねーか。笑

てか、打ち上げで
「実は…」
ってな事たくさんあるし。笑

根性論説くつもりはありませんが
せめて
傷だらけの少女達の頑張りくらいは
認めてあげて良い時代なんじゃないですかね。

雄路