これからのあれこれ | 太田 雄路 オフィシャルブログ  Life Is Stage

昨夜は獏天「あたみ殺人事件」メンバーと
呑んでましてね。

18時から。

もう楽しすぎて盛り上がりすぎて
ハシャぎすぎて
途中で爆笑した勢いで
グラスに頭突きかまして
額ぱっくり切りまして…

明日顔合わせなのに…。

てか今年で33歳なるのに…。

そうそう。
8月の2日から新宿でね
座長公演やるんですよ。
東京中の劇団やユニットの座長達が一堂に集結‼︎
つまりキャスト全員が
各団体の座長な訳です。

ワクワクしてますよ。
額ぱっくりだけども。

詳細は後日載せますね。

作品も獏天とは毛色の違うものぽいんで
それはそれでお客様に楽しんでもらえるかと。

んで10月に
昨年超大好評だった
「愚か者」シリーズの続編やります。
俺と汐谷恭一がバディの探偵のアレです。
前回来て下さった方は勿論、今回からお初でも間違いなく楽しめます。
本当にね、水を得た魚の様に
俺、大はしゃぎしてるんで。

32歳最期の作品が「座長公演」
33歳一発目が「愚か者第2弾」

皆さま超ご多忙と思うんですけど
是非来て頂ければ幸いです。


あ、余談ですがパーマかけました。
「あたみ殺人事件」で努めさせて頂いた木村伝兵衛と早く別れたくて。

はじめましての美容師さんに
「福山雅治さんみたいに」
って言ったんですよ。
完全にガリレオのイメージでね。
ほら、俺は容疑者Xの献身大好きなんで。

そしたらさ
その美容師さんさ
龍馬伝の福山雅治さんイメージしたのか
くるっくるにかけやがって‼︎
いや、なんなら
濱田龍臣だわ‼︎
幼少期だわ、それ‼︎
と。

でも意外と評判良いんで
ありなんですけどね。

そんな額ぱっくりのパーマンは
明日に備えて早めに寝るのです。


嘘です。
飲み行って来ます‼︎


雄路