真夜中のピクニック | 太田 雄路 オフィシャルブログ  Life Is Stage

うぃっち!!パー

以前にも書いたかもしんないけど
考え事や台本覚える時って
俺の場合てくてく散歩するんすね。

だから歩くの苦痛じゃないんすひらめき電球
むしろ好きな部類晴れ

一昨日の夜中も散歩してたんだけど
健康サンダルで
完全にヤラれました…ヒヨコ

いや、全然平気だったんだけど
家帰ってから足の裏触ったら
スゲー熱もってやがんのー!!!!ドンッ

健康サンダルって
どこの誰が名前つけたか知らんが
多分あまり健康じゃねーぞ!?!?


話は変わりますが
ジョージアのCMを見て頂いた方々から
痩せすぎたんじゃない!?
大丈夫!?!?
という心配の声を頂きます。
あの2秒の間に
そんな心配までしていただいて
ありがとうございますしょぼん

あれは仕事で裸になるのが分かっていたから
体重落として体を絞っていたのでやんす得意げ
なんかあまり詳しく書くと
役者として恥ずかしいな
と思い当時は割愛しました。
心配して頂いた皆様。
改めてありがとうございます。

僕はシャカリキ元気なんで
安心してエメマン飲んで下さいにひひグッド!

さぁー
今日は稽古だぁー!!!!

皆様
熱中症に注意っすパンチ!プンプン


雄路