2011/06/27 | 太田 雄路 オフィシャルブログ  Life Is Stage
太田 雄路 オフィシャルブログ  Life Is Stage-P1000553.jpg


お久しぶりぶりっす!!

今日はたくさん更新します!
頑張れ俺!!

まずは改めまして
お手紙ありがとうございます。

ホント嬉しいんだ!!
頑張れるんだ!!

本当にありがとうございます。

僕を応援してくれる人には
もっと僕を知ってもらいたいし
もっと僕も皆さんを知りたい。
悩みや不安を抱えているなら
芝居や仕事を通してメッセージやエネルギーを
伝えられれば一番理想なんだけど
残念ながら
今の僕にその力はありません。
だから頂いた手紙には
感情と感覚をフルに使って何度も読み返し
心を込めて返事を書かせて頂いてます。

凄く字も汚いと思うし
誤字もあると思う。

だけど1%でも思いが届く事を信じて
今の自分の考えや
自分なりの答えを
書かせて頂いてます。

頂いた手紙は大切に袋にしまい
引き出しの中に保管しています。

弱ったりくじけそうになったら
読み返して
力を借ります。

同封した写真に書いたメッセージ

MAKE IT TO DA TOP

大好きな曲であり
昨年PVに出演させて頂いた
大切な作品です。

『いまだ前向く背中を見つめ
あん時のいずれ を今実現
同士へ どん底でも笑いな』

雄路