節電くらいがちょうど良いよね! | 太田 雄路 オフィシャルブログ  Life Is Stage

今日はねー
別に何があった訳でも無いんですけど
更新してみようかなーと。

何もねーならわざわざ書くな!
と思ったそこの奥さん!

その通りですよ!

でもですよ
逆に何か無いとブログ更新しちゃいけないのか
って話ですよ!

違うでしょ?奥さん!
別に良いでしょー?


ただでさえね
人間の頭が空っぽな時間なんてのは
少ないんですから。

その貴重な時間を
更新時間に当ててるだけ
僕の事を見直してもらいたいぐらいですよ!

だって奥さんみたいなセレブは
毎日熱血記事だと飽きちゃうでしょ?

俺だって飽きちゃうの!

熱血地獄ですよ!

「おやじ!熱血おかわり!」

なんてのが許される
熱血定食屋さんだってね

「本日は熱血不足の為、お休みさせていただきます」

って日もあるんですよ?奥さん。

小さい頃言われませんでした?

「熱血ばっか食べちゃ駄目でしょ!!」

そりゃー俺も小さい時から
熱血ばっか食べてましたよ。

熱血を食べては
トイレで熱血を出し
熱血を食べては
トイレで熱血を出し…

もう小学生の時なんか
親が熱血食べさせてくれないもんだから
給食で出された熱血を
ランドセルに入れて持って帰ってましたからね。

あまりに食べ過ぎちゃって
一時期
「わしゃ熱血なんか見たく無いんじゃー!」
と家の浴槽で未成年の主張しましたよ。

ね、奥さん。
もうわかったでしょ?


本当に内容無いの!

俺だって途中から
何を書いてるか
分からなかったからね!

だけども良いじゃない。

こんなくだらない事でさえ
熱く書いちゃうんだもん。

あ、奥さん!

急いでスーパー行かないと
熱血のタイムセール終わっちゃいますよ!!


雄路