チョコあき | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。



1日遅れてしまいましたが・・・




Happy Valentine!!


今年のバレンタインは休日だったため・・・




バレンタイン・ディナーを作ったよ~



無印良品(ヘビーユーザー♪)で購入の
ガトーショコラを作ってみました。。。



粉砂糖かかり過ぎたけど ^^;

・・・・ところで、この前の画像の背後に
移る大きな物体は・・・!?



はい、あきさんでした

あき嬢 肥えてきましたサビ猫3




あきさんにも チョコのお裾分けはあと



+

+

月イチ ブログと化した当方にようこそ~♪

受験指導が終わったら、週イチ更新目指すよ~

受験生ガンバ!!

*

*



See you-*


コメントのお返事 相変わらずできずにいてスミマセン!

+

+




あき嬢サビ猫3  ランキング参加中!
応援して下さる方はぜひ click,please! ↓