『切望:SANMA~』 | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

或る日の夕飯時・・・・


・・・ウチでは震災日の毎月11日や月初めに節約飯を作る。。。



この日は、さんま丼!



マルハ さんま蒲焼 秘伝つけ焼き 100g[マルハ さんま缶(さんまの缶詰) ケンコーコム]【...


非常食として常備する缶詰め等を消費する・・・


この日は、玉ねぎを薄く切って炒め、さんま缶を汁ごと混ぜて温め、


ごはんにのっけて、七味をかけて食す。。。(これがとってもうめぇ~<美味い>!カンタンだし ('-^*))





すると・・・・


ニンゲンおこたに入り浸りだった彼女がおもむろに現れた・・・!




なでしこ*こえり with宮城魂


においでお目覚めひらめき






なでしこ*こえり with宮城魂


キッチンまで侵入!


次の瞬間・・・!




なでしこ*こえり with宮城魂




なでしこ*こえり with宮城魂


・・・・確かに



「さんま~~~~」と言った・・・!



家族全員 そう聞こえた・・・!


しばらく彼女はキッチン→食卓を切望しながら練り歩いた。。。







完全復活の日も近し!


食欲も戻りつつあるらしい・・・



自力ごはんも夢じゃない・・・!



おかげさまで こえり嬢 順調に回復しております☆







なでしこ*こえり with宮城魂


               皆さまへ


                     ご訪問・応援・コメント ありがとうございますpekori*


                      

                                     感謝しています 。



    

                              *お返事できず すみません(_ _。)

なでしこ*こえり with宮城魂   
 

     こえりを応援して下さる方へ・・・

彼女へのエールとして、

ポチっとしていただけましたら、

    嬉しゅうございましゅキャハ(暗用) ↓クリック         

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





三毛ちゃんオデット We love you ハート


なでしこ*こえり with宮城魂

三毛ちゃん今日のこえり発言三毛ちゃん
サランラミヤギノチュウガクセイノコウコウジュケンハ

コンドノモクヨウビ・・・

フレ~フレ~ミンナ~ガンバレ!サランラ

セーラサンノオシゴトモアトヨッカデイチダンラク・・・