じーーーーーーーーっ | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

                                  ん!?






                            三毛ちゃん  誰かに見られているニャ!




                          三毛ちゃん  さっきから 視線を感じましゅわ!










                             

                         三毛ちゃん  また 君でしたのぉ









                              ラブ2 えへへ。。。





                           ラブ2 じーーーーーーーーっ









                           三毛ちゃん  やりにくいでしゅわきゃっ
                              そんなに見ないでぇ~きゃっ






                      

                   数年前 生徒のお母様からいただいたワンくんラブ2 ふんわりハート(左)
                           ひんやりアイピローです♪
                              これから大活躍!?
                            今日も寒いですが(-"-;A
                          東北の梅雨明けはまだかーーーーー!!!??



三毛ちゃん最近のこえり嬢三毛ちゃん

・お夜食の腎サポパウチは定番に!

・月曜は初の夕方からの通院・・・。

・3.00㎏から依然として増えません。

食欲はあるのに。。。



                      キャハ(暗用)今週の面白こえりん画像キャハ(暗用)


                        こえりさんがいっぱい!


なでしこ*こえりwith宮城魂





                          本日はこのへんでshokoponバイバイ


こえりを応援してくださる方は
ぜひぜひ ぽちっとクリックお願いしましゅ肉球 白

この画像をクリックしてくだしゃいませませshokopon
左クリック
 ↓  




にほんブログ村





 
ご訪問ありがとうございますキャハ(暗用)

8月末までコメントおよびコメント欄をお休み致しますaya