自分の寿命を設定できるとしたら?
ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中ーん、設定が歳というより「人生悔いなし!」って時に死にたいな。
だから年齢っていうより、そういうのを感じれたらが良いな!
まぁ、歳でいうと…
取りあえず、25歳かな?
なんか一番山あり谷あり時かな。
実際、まだ25歳じゃないケド…そう私は思います。
取りあえず親より後に逝きたい。
最後まで看取ってあげたい。
めいいっぱい悪いこと、楽しいこと、泣いて喜んで悲しんで笑って、たくさん人との思い出とその時の感情を大事にしたい。
そんなことを思って死ねたらなんて幸せ者なんだと思う。
設定はあるなら25歳、でも無いなら悔いなしと思った時!
ただただ、あたしの周りの皆でこれからも生きていけたらなんて思う……まだ18歳な私。
こえりとゆま2
今日のランチ…
こえり大寝坊
ゆまじゃなく、こえりが大寝坊しました
11時30分だったのにこえりは30分遅刻しました
遅刻癖があるのはこえりかも……
取りあえず気をつけなきゃ
今日でバイト6日目
でも明日はバイト休み
やったー
ん?
でも、明日カラこえりじゃなくゆまがバイト開始だ
頑張ってね、ゆま

あたしは5時間ぶっとうし授業受けますょ
みすとは明日来るかな
会えたら良いな
取りあえず、寝ようかな
笑

こえり大寝坊
ゆまじゃなく、こえりが大寝坊しました

11時30分だったのにこえりは30分遅刻しました

遅刻癖があるのはこえりかも……

取りあえず気をつけなきゃ

今日でバイト6日目

でも明日はバイト休み

やったー
ん?
でも、明日カラこえりじゃなくゆまがバイト開始だ

頑張ってね、ゆま


あたしは5時間ぶっとうし授業受けますょ
みすとは明日来るかな
会えたら良いな
取りあえず、寝ようかな

笑こえりとみすと2
この度、みすともこえりとゆまのblogに仲間入り
(パンパカぱーん)
すげぃテンションあがりまくりなこえりです
みすともゆまも高校が一緒でした
だから、ずっと大学でも仲良くしたいな
と、いうことで明日もみんなでわいわいしたい笑

(パンパカぱーん)
すげぃテンションあがりまくりなこえりです

みすともゆまも高校が一緒でした

だから、ずっと大学でも仲良くしたいな

と、いうことで明日もみんなでわいわいしたい笑