こえりとゆま3…と団子
今日は帰り団子に立ち寄ったこえりとゆま。
駅の目の前に団子があり、こえりの友達カラおいしいと聞いたので立ち寄ってみた(o・v・o)
しかもその前にマツキヨでオールブランを買いました
そして、、
団子を買い占めた
もち、嘘です。
買い占めはしてませんがちゃっかり買いました
しかも安い
てへへ、、みたいな←キモィ
そして帰りは電車で座って、こえりとゆまは美脚を眺めながら帰りました。。
駅の目の前に団子があり、こえりの友達カラおいしいと聞いたので立ち寄ってみた(o・v・o)

しかもその前にマツキヨでオールブランを買いました

そして、、
団子を買い占めた

もち、嘘です。
買い占めはしてませんがちゃっかり買いました
しかも安い

てへへ、、みたいな←キモィ
そして帰りは電車で座って、こえりとゆまは美脚を眺めながら帰りました。。
スープor味噌
ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中こえりもゆまもみすとも3人とも味噌スープを選びます(o・v・o)

やっぱり日本人ですからね
笑ただ、ゆまは
Q:味噌汁とクラムチャウダーだったら、どっちが良い?
と聞かれたら…多分永遠と迷うでしょう。笑
味噌汁の具は
こえりは大根、油揚げ、豆腐
ゆまはキャベツ、油揚げ、豆腐
みすとはわかめ、ネギ、豆腐が良いそうだ

やっぱり好みはあるから人それぞれかな。
味噌汁って何種類あるんだろー(>_<)

