もーもーらんど油山牧場&母の日 | ☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

2020年7月から不妊治療(ART顕微授精)をスタート。
胚移植1回目陰性。2回目8w1d稽留流産にて手術。3回目陽性判定心拍確認、R3年11月10日に無事出産。
以前の記事は、日々の出来事&育児について書いてます"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんにちはニコニコ
時間が足りませ〜ん!(笑)
もっと記録に残したいけど、サボり気味ですガーン
次女ちゃんの歯が生え始めて、可愛く小さい白い歯にキュンキュンしましたアップ

まずは、本日の母の日ラブ
私の母にはリクエストのお財布飛び出すハート
長女と財布探しの旅に出かけ、ゆめタウン博多で購入。カードがたくさん入るという希望のみで、あとは任せられましたが、人の財布を選ぶのは難しいですね口笛色とか、模様とか、悩みました!
結果、大変喜んでくれましたキラキラ

義母には、特に希望がなかったので、美味しそうなお菓子を贈りました飛び出すハート

 

 無事に今日届いたみたいで、抹茶と一緒に頂きますラブラブと、お礼のラインがきましたニコニコお抹茶立てれるなんて凄いですね。

どちらとも、気に入って頂けて嬉しいですおねがい


そして、私にもありましたアップ

長女が、お昼ご飯にカレーを作ってくれました!

初めてのカレー作りひらめき電球材料切るまでは私と、それ以降はパパと一緒にクッキングキラキラパパがこっそり隠し味をいれたらしく、甘くなりすぎたみたい(笑)自分でやりすぎた〜と言ってましたが、美味しかったよ!二人共有り難うラブ


そして、長女は遊ぶ約束があったので、パパがケーキを買いに行ってくれましたラブラブ
私は右上、長女は左上、パパがクマさん!(笑)
なんという、チョイスえー可愛いですね飛び出すハート
そして長女は、あつ森でカーネーションをプレゼントしてくれましたひらめき電球今どきですねキラキラ

GWは、特にお出かけした感じではなく、実家に帰省して、次女ちゃんからみたらひいばあちゃんのとこにも顔を出し、弟家族ともご対面できました。 

甥っ子くんが抱っこして、くれたよラブ
みんなでうどんを食べに行きましたが、てんやわんや。次女ちゃんは大人しく寝ててくれてナイス!

ちびっこ達が集まり実家がめっちゃ大賑わいになってました!普段は父母だけなので、また寂しい感じになってるかな〜

そしてヘアカットにも行きました!
結婚式があるので、カラー&カットを久々に行けてスッキリラブ美容院は気持ちが良いですねキラキラ
体重がプラスになってしまっているので、頑張ります〜(笑)

そして、もーもーらんど油山牧場に!
娘たちは初めての場所口笛
どこにーいくのー!?
服装を動物シリーズに(笑)
肌着が牛さん、クマさんのカバーオール、犬のスタイと動物づくしニヤリ
何が入ってるの〜?と見るフリして
アムアムアム・・・食べたw
景色が良かった〜ニコニコ
ソフトクリームも食べれて、気持ちよかったです!
駐車場代に300円かかるだけで、なかなかあそべますよ。餌やり体験や搾乳体験など、色々イベントもあり、タイミングや時間があればもっと楽しめそうです。お弁当作っていきましたが、売店で軽食も売ってあるので、手ぶらでも良さげ! 遊具もあり子供達は楽しそうにはしゃいでおりました!
ベビーカーでも行けるようになってましたが、坂が多いので大変そう。我が家は抱っこ紐で行きましたキラキラいい運動になりますね(笑)