3m10d 100日祝い☆お食い初め♪ | ☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

2020年7月から不妊治療(ART顕微授精)をスタート。
胚移植1回目陰性。2回目8w1d稽留流産にて手術。3回目陽性判定心拍確認、R3年11月10日に無事出産。
以前の記事は、日々の出来事&育児について書いてます"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんにちはニコニコ

オリンピック、感動&勇気をもらいました!

国関係なく、良いプレーをしたら称え合い、喜びあい、そんな光景は素敵だなぁと思いながら観ました飛び出すハート

アスリートたちカッコ良かったです!


そんな中、つ・い・にアップ

次女ちゃん☆祝100日ニコニコ飛び出すハート

お祝い&お食い初めをしました立ち上がる割り箸


長女の時は、お食い初め料理を自分で作ったんだよねチューでも、今回は料亭にて頂きました♪看板持ち看板持ち知らんぷり
利用できるものは、頼るひらめき電球

お店に到着して、早速授乳からのお着替え完了!

個室だったので、ゆっくり授乳もできたし、自分達のペースでできたよ音譜

おめかしして可愛い飛び出すハート


最近は、片手ではなく両手を認識中?
両手を合わせたり、一緒におしゃぶりしたり、食い意地はってるw

赤ちゃん膳と鯛の姿焼きを準備してもらいました。
歯固め石は、あらかじめ安産祈願や初宮参りした馴染みの筥崎宮から石を拝借してきました。


長女はお子様ランチ看板持ち
大人はランチのなごみ膳ニコニコ
薄味で上品なお味でした〜身に沁みます!
茶碗蒸しも出汁がきいてて、味わい深くラブラブ
みんな大満足アップ
鯛の姿焼きは、持ち帰り、鯛めしにリメイクしましたよ!高級感あって、美味しかったラブ

今回のケーキは、久々にシャトレーゼさんラブ
スポンジよりホイップクリームの方が多めで、重たくなくペロリと食べれちゃう飛び出すハート3人で美味しく頂きました♪(笑)次女ちゃん、スマヌ!

なんかね〜
髪の毛がモヒカンになるんですよねびっくり
髪質?テッペンらへんがクセがあるガーン

一生、食べることに困らないように、丈夫な歯が生えてくるように、赤ちゃんの健やかな成長を願い、そして赤ちゃんが数か月間無事に成長してきたことを家族でお祝いし、感謝することができましたおねがい