BT8 出血継続中・・・鮮血→茶色 | ☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

☆43歳不妊治療を経ての育児記録☆

2020年7月から不妊治療(ART顕微授精)をスタート。
胚移植1回目陰性。2回目8w1d稽留流産にて手術。3回目陽性判定心拍確認、R3年11月10日に無事出産。
以前の記事は、日々の出来事&育児について書いてます"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんにちはキョロキョロ

相変わらず、出血が続いております。
 
本当は、家電を見に行く予定だったのですが、おとなしくインドアひらめき電球
まぁ、娘も旦那も元々インドア派なので・・・・私だけアウトドアも好きなんですが口笛旦那は家電の事すら忘れてて、話題にも出さずでしたが汗みんなで、マリオメーカー2して、なるべく安静に過ごしました。
 
 
 
出血の具合はというと・・・
昨日、鮮血がでてから、暫くして茶色の出血に戻りました。
そして昨日の夜からは、ルテウム膣剤を挿入するときに、手にも茶色いのがついたりして汗出血が増えてるのかな~と思ったり。
腹痛もでたり、治まったり。
出血も減ったりするときもあるけど、このまま落ち着くのかな?と、思ってると、また増えだしたり。
最初はナプキンを使う程度だったのが、オリモノシートで大丈夫だったりするので、夕方からは、徐々に少なくなってきているような気もします。
 
 
ただただ、出血が止まる事だけ願いますおねがい