最近、朝鮮風のあかすりにはまっている。施術者の技術に拠るのだろうがむやみに擦られ垢も出るが皮膚も擦り傷になることもある。

週一で通うと垢の色が白っぽくなるが取れる垢の量は結構ある。新陳代謝が良くなるなど朝鮮オバーさんの言葉だが日本ではチンチンまで擦ってくれない。

さらに驚いたことに南朝鮮には女性の垢すり者が居ないとオバーさん擦り師は思っていたようだ。どこの垢すりでも施術者は女性ですよとのジジイの言葉を信じられない様だった。

  垢すり目的でサウナを利用する機会が増えたジジイなのだが玉3個の男を見かけた。左右の下がった玉2個と中央のちょっと上に付いた玉だ。一瞬、驚かされたが陰茎が極端に短く亀頭が玉に見えてたのだと分かった。

  ひょっとして、朝鮮人なのかと顔を見ると確かに朝鮮のヒラメ顔でエラ張りだった。朝鮮人が朝鮮風の垢すりサウナ常連は有りそうだ。