シアトルでの国際空港の表示板記載文字でハングル賤民文字が消されたらしい。日本語だけだそうだ。。ハングルも中国語の表示もないそうだ。さらに聞くところによれば、韓国人がシアトルで部屋を借りるのが難しくなっているそうだ。キムチの強烈な腐ったニオイで建物自体の評価額が下がるのと下朝鮮人でたまり場の巣状態になるからだそうだ。

  さらにコミュニティーカレッジや大学の受け入れvisaの発行が難しくなっているらしい。コリアン売春婦の流入拒否のためらしい。朝鮮人が多数集まって暮らす地域は、治安も悪化するので防ぐ意味があるそうだ。

  世界で嫌われ方が半端ない下朝鮮人には、まーしょうがないよ。いままで好き勝手に被害者ビジネスや朝鮮人特有の火病を発症させまくってたんだからと言うしかない。