目が乾く、書類がかすんでみえる
目が疲れやすい

私はずっとドライアイ

目薬が欠かせない

やってみたいアイメイクも我慢

PCやスマホの見過ぎかな

それともオフィスの空調のせい?
病気じゃないけどうっとおしい

ハーブティーを飲んでリラックスしてみたけど、
目はだめだった。

アロマオイルを試して、落ち着いて、
イライラはなくなったけど、
やっぱり目には働かなかった!

少しは治るかと期待していたから、
あまり変わらずがっかりしてしまった

根本的な解決法があったらなあ


大丈夫、私にお任せください!

南欧式発声法なら

目の周りの血行をよく出来るから

目の周りの分泌が良くなり、

目の潤いが回復するでしょう

声を出して練習しますが、

実は声を出さなくて大丈夫。

声の準備をすることが、

ドライアイを改善して行くでしょう。

目の潤いを取り戻したあなたは、

声まで明るく素敵になって、

プライベートも仕事も、

弾んで充実してくるでしょう。

目の潤いと弾んだ声に興味ある方は、体験会にお越しください。

【体験会スケジュール】

■5月6日(月)19:00~19:30
■5月7日(火)19:00~19:30
■5月8日(水)19:00~19:30

※用意するもの …ティッシュ、鉛筆、鏡