しゃべっていて急に咳こむ、

声がかすれるなど、

思ったようにしゃべれないことはありませんか。

昔のように、声に力を込めて

エネルギッシュに喋ることが出来ない、

なんてことありませんか。

これは実は最近よく増えている

副鼻腔炎かもしれません。

鼻にかかったこもった声、

通らない小さな声、

などは声に表れる症状ですが、

鼻水、鼻詰まり、匂いがわからない、
味がわからないなど、

思いあたるふしがあるかもしれません。

気管支が狭くなって咳き込んだり、

百日咳のように原因不明の咳が続いたり、

人によっては夜寝ているときに
咳き込んだり、

息切れがして、何か気管支喘息かな、という症状だったり、

そんな人が増えています。


もしあなたが今このような症状だったとしても、

安心してください。

私の発声法で、
多くの人が改善しています。

上記のような症状が改善すると、

長時間プレゼンしても咳き込まなくなったり、

声がかすれなくなったりして、

自信にあふれたプレゼンが出来るようになります。

もしあなたが、
こんな未来を手に入れたかったら、

お気軽にDMでご相談ください。

【体験会スケジュール】

■4月25日(木)19:00~19:30
■4月26日(金)19:00~19:30
■4月30日(火)19:00~19:30