こんにちは。


今日は長女さんのお弁当だけです♡


☆今日のお弁当☆

・花ソーセージ
・マカロニのミートソース和え
・サンチュ
・バターコーン
・卵焼き
・じゃがいもと人参のカレー炒め


長女さんの好きな物、詰め込んでみました!!


でも、


このお弁当見て1番に、

「今日のお弁当、かわいいねぇー♡」

と言ってのは旦那さんでした(笑)


花ソーセージが今日のポイント♡(笑)

花ソーセージ3枚入り切らなかったので、

花弁にしてみたり~(笑)


包丁でカットしてたら、

まあ~難しいこと、難しいこと(苦笑)


「カービングナイフ出せば良かったよ」

とブツブツ私(笑)


そんな事してたら、

ビックリするくらいお弁当作りに時間が

かかってました。。。



でも、


また暫くお弁当お休みするので、

ちょいとやり切った感!!(笑)




みなさんも健康第一で、

気を付けて生活して下さい☆