こんにちは。


広島県のコロナ感染者も

日に日に増え続けてます。



そして、


次女さん、鼻声ですが、

今日は登校出来ました!!


でも、


中学校は明日から再び臨時休校です。


2人のお弁当作りも、また暫くお休み。


なので、


ちょいと気合いを入れて詰め込んだ(笑)


☆今日のお弁当☆

・豚肉となすとピーマンの味噌炒め
・ちくわのマヨ青のり炒め
・卵とベーコンの炒め物
・カボチャの塩昆布炒め
・ほうれん草の胡麻和え
・蒟蒻ゼリー


おおーーーっっ5品!!!!!(笑)



みんなの健康を考えて、


お肉、お魚、野菜、、、

食事をバランス良く作る事が、

今、私が出来る最大の仕事です!!!



以前のように、


娘たちは学校へ行き、

旦那さんも通常通り仕事で、

私もカービングレッスンに励み、



そんな当たり前で有難かった日々に、

早く戻りたいですね。。。