おはようございます。


昨日、今日と雨です。


更に、先週末くらいから、

冬が戻ってきた!?

くらいに寒いです。


それなのに、


次女さんの中学校では、

先週の金曜日の体育、

「この時期はもう半袖です!!」

とか意味不明な指導で、

半袖でさせられた。。。らしい。


寒かった。。。と帰宅し、


そして、


土曜日から喉が痛いとダウンする次女さん(涙)


熱はないものの、、、


やっぱりこんな時期なので、

不安になってしまいます。


まあ、食欲はあるので、

今日は念の為、欠席し、様子を見ています。


長女さんはというと、

いつものように元気!!

ホッとします。



なので、


今日は長女さんだけのお弁当♪


☆今日のお弁当☆

『オムライス弁当』
・オムライス
・ぶどう


以上っっ!!!(笑)



『オムライス弁当』

見た目と響きが良いから~

おかず無しの、

『手抜き弁当』だけどOK~!!(笑)





そして、



再び臨時休校になる広島市。



この先どうなってしまうのでしょうか。