おはようございます。


高校2年の長女さんは、

お弁当持参で通常通り登校。


中学2年の次女さんは、

午前中が入学式らしく、

お昼を食べて午後から登校。



と言う事で、


今日は、『長女さんスペシャル弁当♡』(笑)


☆今日のお弁当☆

『炒飯弁当』
・焼豚炒飯
・ひじきの煮物
・カニカマ、モヤシ、キュウリのナムル
・黒豆
・蒟蒻ゼリー


何故スペシャル弁当か?

と言いますと、、、


次女さんは、黒豆が好きではなーーーい!!

長女さんは、黒豆が大好きだぁーーーー!!


なので、


今日限定で

黒豆も1品になるんです♪♪♪(笑)



お弁当を見て、ルンルンで、

「私だけのスペシャル弁当って嬉しいよねー♡♡♡」

とまだまだかわいい長女さんでした(笑)


と、ほっこりしながらも、

やっぱり不安は付き纏います。



新型コロナウイルス、

日本は本当に大変な事になってしまいました。


生活も守りながら、命も守る。


でも、

実際どうしたら良いんでしょうね。。。