こんにちは。


相変わらずの気まぐれブログです(笑)



お弁当を作らなくなって、

どのくらい経ったんだろう。。。


お弁当箱が食器棚の奥にいき(笑)

どのくらい経ったんだろう。。。



臨時休校が終わり、

お弁当が再開された時を想像するだけで、

少し怖いというか不安というか。。。



さてさて~


☆今日のお弁当☆

ではなく(笑)


☆今日のお昼ご飯☆

・サバ缶そぼろと卵の二色丼
・豚汁


昨夜の残りをそのまま(笑)

あっ、卵は作りましたよ(笑)


母「彩り良く、枝豆でも乗せる?」

娘「彩り?いらないよー♪」


との事でした(笑)


相変わらずのテンポの会話に、

いつも通りの生活の一コマに、

思わず笑ってしまいました。



でも、


今って、

てっきり春休みだと勘違いしそうになるけど、

コロナの影響で、

臨時休校中なんですよね。。。



そろそろ平常通りの生活に

戻りたいですね。。。