こんにちは。


最近の我が家の朝食はひどいもんです(苦笑)

パンと飲み物。

後、食べたい人がヨーグルト。

で、たまーにフルーツが出る時も(笑)



臨時休校になる前は、


お弁当があったから、

朝食も必ずおかず付き~(笑)

プラスでフルーツかヨーグルトもアリ、

朝から栄養バッチリ!!!


だったんですね。。。



いやぁ、、、

お弁当がないって、

栄養的にも、ダメだわ。。。



そんな事を思いながら、、、

冷蔵庫を見てたら、


前にお弁当用に買ってた、

チーズ入り肉団子発見♪(笑)


賞味期限も近いし、使おう!!

と思ったら、


どうせなら!!という事で(笑)


☆今日のお昼ご飯☆

・チーズ入り肉団子~デミグラスソース~
・じゃがいもと人参のバター醤油炒め
・卵焼き
・なすの焼肉のタレ炒め
・マカロニの梅肉和え


いつもお弁当のおかずに入れる物で、

ワンプレートランチ♡(笑)

4人分(笑)


・野菜スープ


今日のお昼ご飯見て、

1番喜んだのは、旦那さん(笑)


「ファミレスみたいだね~♪♪♪」





一応、お弁当箱に詰めるつもりで(笑)

おかずカップに入れてたんだけど、、、


お弁当箱4人分洗う手間考えたら、、、

面倒臭くなって(笑)

ワンプレートランチになりました(笑)



お弁当箱に詰めようと思ってたのは、

家族には内緒です(爆)



まあ、喜んでもらえて、

良かった、良かった♡♡♡(笑)