おはようございます。


長女の高校は、

今日から春休みに入るまで休校。

学年末試験も行われずです。


でも、春休みに入るまでって???

そのまま春休みって事よね???


次女の中学校は、

今日4時間授業&お弁当で明日から休校。

これまた、春休みまで。

という事で、そのまま春休みに突入。。。



あぁ、、、恐ろしい(涙)



私の3月の3件のイベントも

全て、中止というか、、、延期というか(涙)


旦那さんもお家での仕事が

増えつつあります。。。



まずは、


今年度最後の次女さんだけのお弁当♡


☆今日のお弁当☆


・ミートボール
・ベーコンの大葉チーズ巻き
・じゃがいもと人参のカレー粉炒め
・卵焼き


昨日、次女さんに、

「最後のお弁当、何が良い???」

と聞くと、いつもの返答(笑)


「え~っとね~、ミートボールと~

じゃがいもと人参のカレー粉炒めと~

卵焼きと~アスパラのベーコン巻き!!」


というリクエスト♡♡♡(笑)


で、アスパラ買いに行ったら

高くて買えない!!!(笑)


なので、アスパラが大葉に変更(笑)



はぁ。。。


これから先、、、


「お弁当作るから、お願いだから、、

学校に行って下さい(涙)」

って、泣き叫ぶ私。。。


↑↑↑想像出来る~(苦笑)