おはようございます。


政府からの全国の小中高休校要請!!!


ん?ん?ん?

驚きました。


今日、何かしらの連絡は、

高校、中学校から来るんだろうけど、


一体どうなるのか。。。


不安が募る一方ですね。。。



それでも、まあ、通常通りの、

☆今日のお弁当☆

・おにぎり(具なし(笑))
・サバ缶餃子
・ピーマンとミンチの塩コショウ醤油炒め
・鶏ささみの梅肉和え
・枝豆


新しいお弁当箱~♪


大好きなセリアで(笑)

餃子用に買ってみました(笑)


餃子の高さ、ぴったり~♪♪♪


新しいお弁当箱を見て、

旦那さんが、

「奥さんお弁当箱、凝ってるね~」

私、

「大きさが良いんだぁー♡」

とルンルンで答えてみたものの、、、


せっかく新しいお弁当箱購入したのに、


3/2から休校???


そんな事になったら、

お弁当箱の出番減るじゃんっっ!!



それよりも、、、


本当にそんな事になったら、

日本はどうなってしまうの!?