おはようございます。


連日報道されている通り、

新型コロナウイルスの影響は、

想像よりも遥かに大きい物でした。


3月に予定されていた、

ふくすけ一周年記念フェアも含め、

3件のイベント、

2件は中止。

残す1件もどうなるか。。。


通常ならば、

不特定多数の方が来られて、

ワイワイ楽しいワークショップも、

現状では難しいという判断です。



これから世界は、

どうなってしまうのでしょうか。。。




それでも、


今日も変わらず、

お弁当を作り、

娘たちを見送り、

今、普通通り生活出来る事が、

有り難い事なんだと、

再確認しています。



☆今日のお弁当☆

・カニカマ入り卵焼き
・じゃがいもと人参のカレー粉炒め
・ひじきと大豆の煮物
・鶏肉と玉ねぎの甘辛炒め
・チーズ入りシャウエッセン


左側、長女さんのお弁当に関しては、

とにかくギュウギュウに詰めた感満載(笑)



そして、


『茶色弁当』ですねー(笑)


日々の慌ただしさに忘れかけていましたが、

『茶色弁当』も、

日々の幸せと言う事ですかね(笑)