おはようございます。


早速!!


☆今日のお弁当☆


『焼きうどん弁当』
・焼きうどん
(手前、長女さんの醤油味
 奥、次女さんのソース味)
・焼売
・じゃがいもの煮物
・いちご


朝から、

フライパン2個出して、

焼きうどんを醤油味とソース味にしました(笑)


と言う事は、、、


昨日の夕飯は焼きうどん!!(笑)


我が家の焼きうどんは、具沢山~♪


と言うか、


何でも入れてOK!!(笑)


玉ねぎ、人参、キャベツ、豚肉

油揚げ、ちくわ、小エビ


そして、


味付けは塩コショウのみ!!


テーブルの上には調味料がたくさん(笑)


ウスターソース、おたふくソース、醤油

マヨネーズ、ラー油、一味唐辛子


後は、

天かす、青のり、鰹節


何と!!


我が家の焼きうどん、

味付けは各々好きなようにして食べます!!!


好きなように調味料を使って食べる姿は、

なかなかおもしろいですよー♪♪♪(笑)



私は、

醤油&ラー油が1番のお気に入りです♡

次が無難に、

おたふくソース&マヨネーズ♡


なので、


みんなそれぞれ好みの味があって、


「明日のお弁当の焼きうどん何味が良い~?」

って聞いてみたら、


長女さん「醤油ー♡♡♡」

次女さん「ソース♡♡」


との事で、


今日のお弁当は、2種類の味になりました(笑)


内心、面倒臭いとは思いましたが(苦笑)



母の愛情だっっっ♡♡♡


心して食べなさいっっ♡♡♡(笑)



因みに、


昨日購入の398円のいちご♡

この冬、1番の美味しさでした~♪♪♪(笑)