こんにちは。


今日は午前中、

久しぶりにヨガに行ってきましたー♪

あ~すっきり♪♪♪


そして、


午後からは、

ドラッグストアとスーパーのハシゴ。

どこのドラッグストアを覗いても、

マスクは売り切れ中です(涙)


スーパーでは火曜市なので、

色々買い物をしたら疲れた(苦笑)


で、

今日から学年末試験の次女さんと

一緒に勉強して、頭がねじれ(笑)

その合間に、

夕飯の支度をしたら、もうこんな時間!!



疲れと捻れで1日あっという間です(汗)




さてさて~、


三連休明け、朝起きるのが辛かった(涙)


☆今日のお弁当☆


・麻婆茄子(ナス、ピーマン、人参、豚肉)
・ナムル(もやし、人参、きゅうり、ハム)
・蓮根のキンピラ
・卵焼き
・マカロニのゆかり和え


おかず、たっぷりです♡♡♡

おかず、ギュウギュウです♡♡♡


我が家の、麻婆茄子、

ミンチから豚肉に変更でカサ増しです(笑)


娘たち、

「美味しい♡♡♡」

と言ってくれたのでOK!!(笑)



そうそう、


三連休は、


毎日居酒屋メニューで楽しみ(笑)

たくさんハイボール飲んだので、

今日からまた、禁酒で頑張りまーす!!!(笑)