こんにちは。


今日は、

長女さん、友達と学食に行くらしく、

次女さんのお弁当だけです♪


またもや、

『次女さんスペシャル弁当♡』


☆今日のお弁当☆

「オムライス弁当」
・オムライス
・チーズインウィンナー
・山芋のパセリとバター醤油炒め
・ぶどう


さらに~


☆今日のお昼☆

「オムライス」
・チーズインウィンナー
・山芋とパセリのバター醤油炒め


↑↑↑これ、お家でお仕事の旦那さんの分♡

旦那弁当~♡♡♡(お皿ですが(笑))


娘たちは、嫌がるけど(笑)


旦那さんのはケチャップでハートに(笑)



そして、


私は、今日は、

SunPratouのミサコ先生と打ち合わせでした。



3月は有り難い事に、

色々とイベントに参加させてもらいます♪



写真もまた色々とアップしますので、

楽しみにしてて下さい!!!