おはようございます。


先週の土日で体調を崩し、

月曜日には熱も下がって、

火曜日からは通常運転再開ですが、

咳と鼻水は継続中です(涙)


そして、


何よりも困るのがオッサン声(苦笑)


まあ、元々声は低めですが(笑)




長女は、

「お母さん、花粉症?ひどいねー」

とのんきに言ってきます。。。


「まだ本調子じゃないんだってーーー」



『この前母が体調崩してダウンしてたこと、

もう、忘れてしまったのですか、、、?』


↑↑↑声には出さない母の叫び、、、

届いてますか?



母って動いて当たり前、

動けて当たり前。。。

って思ってるよねーーーーーー(怒)



はい。

今日も当たり前に作りましたよ。。。


☆今日のお弁当☆


・オクラのハム巻き
・かぼちゃの塩昆布炒め
・もやしとカニカマのナムル
・マカロニのミートソース和え



よーし。

今週、後、1回お弁当作ったら、

三連休だあーーーーー!!!



先週は体調崩して飲めなかったから、


この三連休は、

大好きなハイボール飲みたい。。。