こんばんは。

の時間ですね。。。(苦笑)


金曜日♪♪♪


夕飯?と言うか、

飲むための準備と言うか(笑)

一段落して、


気紛れブログの時間です!!(笑)


☆今日のお弁当☆

『炒飯弁当』
・焼豚炒飯
・じゃがいもと人参のバター醤油炒め
・チーズ入りシャウエッセン
・ちくわのマヨ青のり炒め
・もやしのナムル


金曜日なので、

『手抜き弁当』

で乗り切るつもりが、、、

おかずも普通通り入っちゃいましたー(笑)


そりゃー娘たち、

喜んで持って行くはずだわ♡(笑)


そして、


見事完食して帰宅した娘たちでした!!!



さてさて~


大好きなハイボール飲みまーす♡♡