こんばんはー(笑)

気紛れブログの時間です(笑)


☆今日のお弁当☆

『パン弁当』
・ツナマヨ(長女さんの)
・タマゴ(次女さんの)
・タラコとピーマンのパスタ
・チーズイン&キャベツ
・リンゴ缶詰
・蒟蒻ゼリー


色々詰め込んでますが、

一目瞭然!!

『手抜き弁当』です(笑)


最近、

色々野菜入れてるので、

そろそろ次女さんがギブアップかなー

と長女さんと一緒に、

見守っておりましたら(笑)


案の定と言いますか、


「お母さーん、

時間なくてキャベツ食べれなかったー」

と笑顔の次女さん。


「そんなん訳ないでしょ〜」

とつられて笑う母(笑)


そして、


「お母さんは、やっぱり甘いよねー」

と長女さんに言われ(笑)



賑やかな夕方のひと時でした(笑)



今週もあと1日♪♪♪


みなさん、頑張りましょう!!!