こんにちは。



☆今日のお弁当☆

・チーズ入り肉団子~デミグラスソース~
・じゃがいもの煮物
・ハムとキャベツの炒め物
・鮭、人参、玉ねぎ、ピーマンの焼肉のタレ炒め


ギュッギュッと詰め込みました~♡


保温弁当OK!!

水筒に温かいお茶OK!!



そして、


今日は、

今年初のソープカービングの

レッスンを受けました~♪



お正月ボケをぶっ飛ばすくらいの

久しぶりに難しい細かい作品(笑)


『なるほどーこーやって作るのねー』

とか

『へぇー新鮮ー』

とか

1つずつ1つずつ、

難しい箇所をクリアしながら、

完成した時の喜びというか、達成感☆


たまんないーーーーーーっっ(笑)


だから、


カービングやめられないーーーーーーっっ(笑)



今年のカービング目標は、


苦手から逃げない作品を作る事!!!


頑張りますっっ。