おはようございます。


久しぶりに朝から良い天気~♪


やっと来ました金曜日~♪♪♪(笑)



今週最後の、、、


☆今日のお弁当☆


・焼売
・オクラのハム巻き
・切り干し大根
・ちくわのマヨ青のり炒め


今日は、保温弁当~♡


でも、

特に、左側、長女さんのお弁当箱は、

詰めにくい。。。


でも、

しっかり食べたい長女さんのために、

ギュウギュウに詰める!(笑)


右側、次女さんのは、

苦手だろうおかずは、少なめに、

ゆ~るく詰められる!(笑)


愛情弁当は、

裏で苦労が多々あるんですよーーーっっ!!

と、声を大にして叫びたい(笑)



そして、


今日は、


これまた久しぶりに(笑)

カービングのことも♪♪♪


丸花のご注文を20個ほどいただきました~♡


☆ソープカービング~丸花~☆


丸花は同じですが、

石鹸の色で、回りの葉っぱを変えてみたり、

楽しく制作させてもらってます♪


更に、


この作品は、

基本中の基本の作品なので、

自分の癖を見直す

良いチャンスでもあります!!!


あれ?

葉っぱが微妙に丸くない~とか、

あれ?

刃が斜めになり過ぎてる~とか、

あれ?

逆に刃が立ち過ぎてる~とか、

おぉーーー!!

上手く作れたーーー!!!とか(笑)


独り言を呟きながらの制作です(笑)



「主婦、時々、カービング」

 
今年も頑張ります!!!!!!