おはようございます。


朝方まで雨も降っていて寒い。

更に、風も強い。


家中、洗濯物だらけです。。。(涙)


そろそろ、

コインランドリーの乾燥機の

お世話にならなければ、、、



さてさて~、


☆今日のお弁当☆

・ネギ入り卵焼き
・アジフライ
・エビ餃子(冷食)
・豚肉、大葉、山芋のめんつゆバターパスタ


昨夜考えてたおかずだと、

隙間が思いっ切り出来て(笑)

急遽、エビ餃子を焼いてみた(笑)


1品プラスするだけで、

やたらと時間が掛かった朝でした。。。



娘たちは、

「眠いーーー」

と言いながらも、

若さで乗り切り、

ほぼ通常通りの生活に戻り、


母は、

「眠いーーー」

と言いながらも、

なかなか、体が通常運転に戻りません(涙)



あぁ。。。

もう、若くないんだなぁ。。。

と痛感するアラフォーです(笑)



冬眠したい。。。(笑)