こんにちは。


ずっと天気が悪い。

そして、寒い。。。

洗濯物乾かない(涙)


「冬」って感じがします。。。


朝は寒くて起きれないしね(笑)


毎朝、1番に起きて、エアコンつける私。

毎朝、エライよ!!って

自分で褒めてあげてます(笑)



☆今日のお弁当☆

・鶏つくね(鶏ミンチ、蓮根、人参、葱、玉ねぎ、はんぺん)
・じゃがいものパセリ塩炒め
・卵焼き


長女さんの1つ~

今日は、おかずが少ないので(笑)

この保温弁当箱~♪(笑)


でも、

大好きなつくねがあるし、

ご飯温かいし、

ルンルン長女さんでした♡



明日から、

また、お弁当2つに戻りまーす!!!