おはようございます。


昨日は、

お弁当お休みしましたが、

今日は、

お弁当1つ~です。


昨日、学食に行った長女さん。


長女「お昼、炒飯を食べたよー」

と帰宅後、報告(笑)


で、更に続きがありまして。。。


長女「足りなくて、ポテトも買って~」

母「お腹いっぱいになったー?」

長女「うーん。。。友達がお弁当お腹いっぱいで、食べれないって言うから、それももらったー♪♪♪」

母「・・・」


あまりにも娘がかわいそうで(笑)

作りましたよー!!!


☆今日のお弁当☆

・豚肉、山芋、えのき、大葉のめんつゆバターパスタ
・モヤシとカニカマのナムル風
・ウィンナー
・卵とキャベツの炒め物


保温弁当で温かいご飯どうぞ♡

お腹いっぱい食べてね♡♡♡(笑)



因みに、

次女さんは、お昼前に帰宅するので、

次女「お昼はカレーがいいなぁー♪」

との事でした(笑)