おはようございます。



昨日よりも今日の方が更に寒い。。。


洗濯物も乾かない。。。



そして、


今日も続くお弁当。。。


まあ、一つですが。


☆今日のお弁当☆

『焼豚炒飯弁当』
・焼豚炒飯
・じゃがいもと人参のバター醤油炒め
・枝豆
・蒟蒻ゼリー


紛れもなく、

次女さんの、

『手抜き弁当』です(笑)


寒いし~、

長女さん、お昼には帰宅するし~、

『うどん』にしよ~♪

↑こちらも『手抜き昼食』です(笑)



では、

続きまして~、

カービングのお話に♪(笑)


昨日から、

石鹸で、

白いクリスマスツリーを作る事に、

ドハマりしてます♪♪♪


そういえば、

今まで、緑のツリーは作ったけど、

白いツリーはないなぁー

と急に思って、

作ってみたら、かわいいのー♡(笑)


まだ

途中の段階ですが(笑)


☆ソープカービング~クリスマスツリー~☆


↑↑↑これが原型で、

今から華やかに仕上げまーす☆


あぁーやっぱり、

平面彫り、好きだわー♡