今週もやってきました‼
金曜日~♪

私はお酒解禁日なので、
金曜日が大好きです☆(笑)

子供たちは見たいドラマの日なので、
金曜日が大好きです☆(笑)

「おはよう‼やったあ~金曜日だね~‼」
が我が家の朝の挨拶です(笑)


今朝は慎重に慎重に、
注意力散漫に注意して、
お弁当を作りましたよ~‼(笑)


☆今日のお弁当☆

・エビチャーハン
(今日も気紛れに味付けしてみました~(笑))
・小松菜とチリメンの甘辛炒め
(久しぶりに小松菜が安かったので(笑))
・ほうれん草、コーン、ウィンナーの
三色ソテー
(同じくほうれん草も安かったので(笑))
・豚肉の煮物
(昨夜の豚肉と大根の煮物から、
豚肉だけ先にとっておきました(笑))
・ぶどう

みーちゃんの
「お姉ちゃんだけ、ズルい‼」
を回避するため(笑)

エビチャーハンを多目に作り、
みーちゃんは、勿論、
パンとチャーハンを食べて登校しました‼(笑)

今朝のデザートのぶどうも大人気でした☆

フルーツ大好きっ子のみーちゃん、
「木に実がなって、その皮をむいたら、美味しく食べられるって、すごいよねっっ!!!」
と、朝から熱く熱く語ってくれました(笑)

いつもとは、逆で、
限られたフルーツだけ好きななーちゃんは、
ポカーンとしてました(笑)


そんな感じで、朝から会話を楽しみつつ…


午前中はカービングレッスン。

今日の生徒さんの『桜』の作品です♪


飾り付けが一番盛り上がって、
オリジナリティーに溢れてます‼

みなさんに
とても喜んでもらえたので、

私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。