中学校の朝のあいさつ運動に
行ってきました‼

とにかく、寒かった…。

でも、中学生、そして、先生方がすごい爽やかで…。

清々しい気持ちになりました。


普段、この時間は、まだすっぴんなのですが。

今日は、久しぶりに朝からフルメイク(笑)

今朝は、お弁当&メイクのため、早起きでした(笑)

もう、この時点でやりきった感(笑)


☆今日のお弁当☆

・マカロニ、ハム、人参、玉葱の
ケチャップ炒め
・ミニお好み焼き
・かぼちゃの煮物

三品定番になってきました~!!(笑)
三品だけど、量を入れてるのでOK!!(笑)

三品定番になると、
三品なら、作るの大変じゃないし~♪
三品なら、入れやすいし~♪

私、
インフルエンザ復活してから、
どうも、
楽する術を体が覚えてしまったらしく…(笑)

我が家の『三品定番弁当』です‼(笑)



昨日はカービング職人でした♪

先日、
Morozoffのチョコレートをいただきました。
美味しくて、すぐすぐなくなってしまい、
残ったのはキレイな箱。

箱、何かに使えないかなぁ~
と考え…

チョコレートに見立てた…

石鹸で作ったバラです♪♪♪

ベージュは、そのまま石鹸の香り
ピンクは、いちごミルク
抹茶は、抹茶ミルク

香りも楽しめます‼

後、三色、チョコレートシリーズ作る予定です☆☆☆

娘達は、思い思いの色を言ってくれるけど、
「茶色いは絶対だよ‼」
「赤」
「紫」
「ミントグリーンとかは?」

手に入る色と、彫りやすさ…

等々考えると…

何色のチョコレートシリーズにするか悩みます。。。