久しぶりにお弁当用の時間に、
ちゃんと起きました~(笑)

アラームに何度も何度も
「起きるって(怒)」
って1人でブツブツ言いながら。

そして、
お弁当のおかずを作り、
詰め方を忘れ…
「どうやって、入れてたっけ???」
と1人でブツブツ…。


☆今日のお弁当☆

・豚肉ともやしの回鍋肉
・かぼちゃとベーコンの塩胡椒炒め
・チリメンとネギ入り卵焼き

昨日は『半分弁当』だったけど、
今日は、
『フル弁当』どうにか完成です☆

品数は少ないけど、栄養はた~っぷりだよ!!


インフルエンザで寝込んでた間に、
頭の回転がゆ~っくりになってて、
ビックリした~!!!(笑)

少しずつ、通常通りに動くように、
リハビリの必要性大だわ(笑)