実は…今朝寝坊しまして…。

まあ、2月に入ってからは初めての寝坊なんで、勝手にOKにしちゃいますが(笑)

目覚めたら、7時でした‼

ボーッとしたまま、
ボサボサの髪にグチャグチャの顔(笑)
なりふり構わず(ホラーですね~(笑))
お弁当と朝食を作り…。

「ごちそうさま~」
と、みんなが言う頃、

やっと…
「いただきます~」
と私(苦笑)

あぁ~バタバタしたぁ~(汗)

☆今日のお弁当☆

・鶏の唐揚げ
・ポテト
・卵焼き
・ちくわマヨのトースター焼き
・たらことピーマンのパスタ
・ゼリー

今更ですが、気付いた事があって…

パスタ1本を4分の1に折ったら
お弁当に入れやすかった~‼


そして、先程、帰宅したなーちゃん。

帰宅後、鞄も置かずに
「お母さん‼‼‼
今年一番の大事件があったの~~~っっ‼‼‼」
と、大騒ぎ。

何事かと思って、
「告白でもされた!?(笑)」
と聞いたら、

「お弁当の時間に雑用が多すぎて、時間がなくて、お弁当、半分も食べれなかった~(涙)」
と半泣き。

で、その後
「だから、さっき、部活中に食べて来た~♪
だから、今、お腹いっぱいになったから、おやつはいらないよ~♪」
と今度はニコニコ。

「腐ってたりしなかったの?」
と一応たずねたら、

「うん♪変な匂いしなかったよ‼」
との解答。

『。。。』
恐るべし食欲!!!(笑)

お母さん、お弁当、作り甲斐がありますよ☆