今朝はいつもの起床時間に目が覚めました。
あ~良かった~(笑)

でも、毎日、とにかく、寒いです。
こんな寒い冬、今まであったかなぁっていうくらい寒いです。

寒いとお弁当作りの辛さが倍増します…(涙)

☆今日のお弁当☆

・肉味噌
・なすの炒め物
・卵
・枝豆
・ゼリー

本当は、野菜をもう少し入れたかったけど、野菜が高くて買えない…(涙)

いちごも入れたかったけど、高くて買えない…(涙)

枝豆とゼリーがないと、我が家のお弁当、完成しません…(苦笑)

でも、でも、
今日のお弁当、なーちゃのテンション上がる、上がる~‼

ご飯の上に、ドバーッッと肉味噌、なす、卵をのせて食べるそうです(笑)

「お母さ~ん、今日お箸いらない。スプーンだけにして~‼」

お箸いらない?

スプーンだけ?

あぁ~、勢いよく食べるって事ね…(笑)

ドバーッッとのせる姿も…
スプーンで美味しく食べる姿も…

男前ですね~(笑)

周りの視線は全く気にならないそうです‼(笑)

『美味しく幸せに食べる‼』
なーちゃんらしいわ~☆


勿論、「お姉ちゃんだけズルい‼‼‼」
とのみーちゃんの声に…

朝から肉味噌おにぎりも作りましたよ~。

そして、今日もパンもご飯もガッツリ食べて登校した、我が家の娘達でした(笑)