☆今日のお弁当☆

・鶏手羽肉の唐揚げ
(昨夜煮物に入ってた鶏手羽肉に片栗粉をまぶして唐揚げに変化させました(笑))
・ゆで卵
・ほうれん草のごま和え
・山芋の鰹節醤油炒め
・マカロニとコーンのバター醤油炒め
・みかん

今日は、私の女子力(?)発揮‼(笑)

鶏手羽肉に、持ちやすいように、かわいいアルミホイルを巻いてみました~~~っっ‼‼(笑)

それを見たなーちゃんも
「女子力、かわいい~っっ♪」
と大喜び☆☆☆

そして、
「みーちゃん、お弁当見て見て~♪」
と私が言うと、

みーちゃんは、
「今日のお弁当のおかず、野菜ばっかり‼
私だったら、お肉と山芋ちょっとと、ゆで卵食べる…」

あ~そうかぁ~。
あ~確かに野菜たくさんだねぇ~。
あ~野菜嫌いだもんねぇ~。

いやいや、でも、母は、みーちゃんの食べたいおかずの感想ではなく、女子力の感想を聞きたかったのですが…(苦笑)

みーちゃんのお弁当作り、先が思いやられる母でした…(涙)

まあ、給食は仕方なくでも食べてるらしいから、お弁当もどうにかなるでしょう…。

我が家、女子3人、それぞれ、かなり個性的なので、会話をしてると、ホント毎日毎日楽しいです。